ライスグラノーラ♡お試し中(^^) | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

新商品のライスグラノーラ発表会へ伺いお土産も頂きました(^^)
前前の記事をご参照ください

朝はグラノーラが多い我が家。
できる男はグラノーラという迷言?!をお持ちのダンナ様

ライスグラノーラのお土産に大喜びでした。

まずはメープル味を普通に牛乳をかけて朝食にいただきました♡

ライスグラノーラはポン菓子のイメージで食感が柔らかいだけかと思いきやナッツとフルーツも入っているので適度な歯ごたえが◎
(シュリ夫 談 )

おいしかったらしーです
メープル味はアレンジの間もなく食べられました・・

お次はきなこ味!!
こちらはまずアレンジを(^^)

小泉さんが河北さんに作ってあげたプリンアラモードが食べたくて
作ってみました〜

おうちにある材料で簡単にできました♪

{7A7318DF-2BA8-4816-8B36-2EBF9AD9B693}
2人分
市販のプリン(カラメルソースのないもの)2個
アイスクリーム 大さじ4
バナナ 1本
ミックスベリー 適量
ライスグラノーラきなこ 適量

作り方
市販のプリンをお皿にだしバニラアイスを添える
バナナと冷凍ミックスベリーをトッピングし仕上げにライスグラノーラ きなこをたっぷりとふりかけ完成!!

小豆や大豆、さつまいも入りのきなこ味

お味はもちろん◎
{FB335E23-FFFC-425D-BECB-FB6050039912}

主人 うまーとほえていました(*^^*)

次の日の朝はバナナをのせて豆乳をかけていただきましてそちらもおいしくいただきましたー

そしてリクエストによりこちらリピ
{F997F85F-3698-43CE-A258-FAFD40FA6687}

メープル味でつくってもきっと美味しいはず◎

こちらがお土産たちです。

{0EBF2AA5-F1B4-49BD-AF1B-3C90192FC7BD}


和風だし味はわたしの一人ランチにお茶をかけていただきました。
お茶漬け感覚で美味しいんですよねー

明日、できる男はグラノーラの夫の朝ごはんに出したいと思います

反応が楽しみ♡

ライスグラノーラ(*^^*)
国内産米100パーセントもうれしいです。

おいしいのでぜひ自分でも購入してみようと思います!!
ぜひ業務用の大きな商品も出していただけるとうれしいです♡

二人で食べるとすぐなくなっちゃうので

ステキな新商品をいち早くお試しできてしあわせでしたー

{01DAD8E9-8106-4073-8D87-C71C7679C997}