キウイとベビーリーフのヨーグルトサラダ♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


やっと投稿できましたd(^_^o)

モニターでいただいた澪♡

{FAED7C80-2C59-41D2-86AD-37DF0F96B9F0:01}

なんと5本も( ´ ▽ ` )ノ

ボトルが透明感があってキレイで
思わず手にとり
ほんのり甘く飲みやすいのではまっていました

なのでとっても嬉しいです!!

澪のフルーティーさに合うかなっと思い作ったサラダ♡♡
大好きなキウイフルーツで!!とっても簡単です

{42D923A3-7EC3-4361-A8D7-6F6239FD9DD7:01}

キウイとベビーリーフのサラダ
2~3人分
ベビーリーフ 1パック
キウイフルーツ 1個

◎プレーンヨーグルト 大さじ1
◎オリーブオイル 小さじ1
◎ハチミツ 小さじ1
◎白ワインビネガー 小さじ1(穀物酢でも)
◎粒マスタード 小さじ1/2
◎しおこしょう 少々

作り方
①キウイフルーツは皮をむきいちょう切りにする
ベビーリーフはよく洗い水気をきりお皿にもりつける

②◎をよく混ぜあわせて①にかけて完成



パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ

冷蔵庫のストックでちゃちゃっとできます
ちょっと甘めのドレッシングと酸味のあるキウイのコラボが好みです(^_^)v

{D0EBA72D-CC33-4FF2-96F0-E33D361E390D:01}

澪ともあいます♡
お肉料理の付け合わせにも◎


お皿にドーンともりつけてもステキだし
お肉の付け合わせのサラダにも

ランキング参加中♪

簡単・時短