ハウスクッキングスパイス♡でごはん作りたくない病と闘う 笑 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

あぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ブログ更新
気が付いたらしばらくお休みしてしまいした


ジメジメで若干ごはん作りたくない病爆弾

スパイス大使便で最初にいただいたスパイスクッキングが大活躍!!

スパイスがもともとブレンドされていましてラブラブ!

味付けが決まるので楽チン
おいしーです。

ごはん作りたくない病さんにオススメ♡

パエリヤをつくりました。

{C0F74D98-424D-4ED8-A6C4-A339780615E5:01}

シーフードミックスたっぷりのパエリヤ
コールスローといかリング
野菜ときのこのスープ

こんな晩ごはんでした。

パエリヤはパッケージの手順通り
材料は家にあるもので♪


使った材料は(o^^o)

材料 4人分
米 2合
ウインナー 5本
シーフードミックス 150g
赤パプリカ 80g
玉ねぎ 1/4個
しめじ 1/3株
ブロッコリー 適量
水 400ml
オリーブオイル 大さじ1
スパイスクッキング パエリア 2袋

詳しくつくり方はパッケージの裏をごらんくださいませ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


30分くらいでできちゃうのでごはん炊き忘れたときにもオススメなのですラブラブ

そしてパエリヤの次の日のお楽しみ!!
{F6A318CC-DCB7-48CF-B4EB-6E27032295DB:01}

オムライス♡

2日楽しめるのでオススメです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ジメジメさんでついに我が家もクーラーをつけてしまいましたグッド!
ないと生きていけない 笑

すっかりクーラー病

いろんな病気にかかりすぎにひひにひひ