サムゲタンもどき。とさむすぎるそして悩めるわたし | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

あー寒い((((;゚Д゚)))))))

今日なんて雪がちらついていましたよ
本当に嫌だわ

寒いと外にでたくなくなっちゃう。
こどものころから雪は苦手だったけど
大人になったらそれがもう・・

雪国にお住いの方をはげしく尊敬する日々です


まだまだ寒い2月。
下旬に結婚式に招待されていて
何を着て行こうか悩んでます。

昔・・
独身の頃は2月の結婚式は着物でいっていたけど
こっちには持ってきていないし
着付けのできる母もいないし

かといって新調するものなぁ

うーん
悩みところだわ。

悩めるわたし♡なんて最初にかいておきながら
小さい悩みですみません

でも悩んでるんです。
さぁどうするか・・・・


寒さにやられ頭も方もちょっとね ?!


悩みは明日以降に繰り越すことにし
いつだかのごはんを♡

サムゲタンもどきです
レシピはこちら

ちょっと遅めのごはんだったので軽めにしました

{4201C85A-0A3B-46CE-ADA1-12E4E2356435:01}


レシピにさらに食材プラス♡
松の実とクコの実もいれました!!

{F630CD64-F8F9-4795-AC77-FE4EEFDBAFE1:01}


食べた後は身体ぽっかぽか
食材のもつ力はすごいなぁとしみじみかんじたのでした(=´∀`)人(´∀`=)