温玉のっけ♪ごちそうカルボナーラ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ある日の我が家の休日ランチです(≧∇≦)


簡単で早くできてそれでいておいしかったらいうことなし
それが叶っちゃいますニコニコ

{6335442D-D469-4695-A83B-8FB37136E29E:01}


温玉のっけ♪カルボナーラ
2人分
ママー 早ゆで3分スパゲッティ 200g

ミルクたっぷりのカルボナーラ 1袋
温泉たまご 2個
生ハム 4枚
ブラックペッパー 適量

冷凍枝豆 大さじ3

作り方
①スパゲッティはパッケージ通りゆでます。冷凍枝豆も一緒にゆでる
②カルボナーラソースは湯煎で温めます。
③ゆであがったパスタとソースをからめてお皿に盛り、温泉たまご、生ハム、ブラックペッパーを飾り完成
おもてなしにさっと
スパゲッティをだせたらカッコいいですよね~←そう思うのはわたしだけ?!

実は・・・
結婚前はあまりスパゲッティがすきではなかったわたしf^_^;
別に自分で作ってまで食べよーとは思わずでもきらいなわけじゃないんですがね。なんかめんどくさかったんです

それが結婚してから
主人がイタリア人に生まれたかった男にひひにつき。イタリアンリクエスト多↑↑
なのでパスタ率が高くなりまして

今じゃ毎週末のランチにスパゲッティを作る日々なのです。

でもスパゲッティって茹で時間が結構長かったりで面倒なイメージが払拭されず目

それがこのモニターに参加させていただいた早ゆでパスタシリーズのおかげでみじかな存在にd(^_^o)
すっかり気に入ってしまいスーパーでも購入しました

{5A32B007-B922-4CE3-8760-A901551E53A6:01}


早く茹でられるのって魅力ですよね♪
うちのダンナさまもスパゲッティ率あがり大喜びです

早ゆでシリーズぜひとも。お試しください

本日はママーさんのまわしもののシュリンピでしたv(^_^v)♪

モニター品たくさんごちそうさまでした~グッド!グッド!グッド!