まいたけとレーズン入りボロネーゼ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

レシピブログ×マ・マーさんのモニターでスパゲティとパスタソースをどっさりいただいてスパゲティ生活を満喫していますドキドキ

独身時代、青の洞窟を愛用していた主人と先日書きました。

その時のリクエストは柿×ジェノベーゼ。

悔しいけど 笑。

美味しかったですにひひ


そんな主人のリクエスト第二弾♪

レーズン×ボロネーゼ。

彼は青の洞窟シリーズでボロネーゼが一番好きらしいです。

舞茸はわたしのこのみでプラス☆

なのでレシピブログ×マ・マー×我ら夫婦なのです(*^^*)

{2ECFD7DE-6CE7-47C6-A3B3-368981208D8F:01}

舞茸とレーズン入りボロネーゼ

マ・マー早ゆで2分スパゲティ1.4mm 200g

舞茸 1/2株

レーズン 大さじ2(ぬるま湯でもどし粗く刻む)

青の洞窟ボロネーゼソース 2人分

あればかいわれ 少々


作り方

お湯をわかしスパゲティを表示通り茹でる。

まいたけは食べやすい大きさに切ってレンジ500Wで1分半加熱しておく。

茹で上がって水気を切ったスパゲティ、パスタソース、まいたけを蒸し汁ごと、レーズンを和えてお皿に盛りつけかいわれをトッピングして完成☆

お好みでタバスコや粉チーズをどうぞ!

早ゆでパスタの料理レシピ
早ゆでパスタの料理レシピ


まいたけの香り。

レーズンの甘み。

深い味わいのボロネーゼ!!

本当に美味しかったです

またまた主人がドヤ顔でした 笑。

そしてしつこいですが 笑

作ったのはわたしです( ´ ▽ ` )ノ


主人とパスタ。
反響があれば続編があるかもしれません?!今がんばってよいしょ中。

やる気になってアイディアだけじゃなく作ってくれたら嬉しいのですが・・
なんてこんなとこで書いてみるわたしひらめき電球


{5D760249-2209-4906-B8FD-C44CCDFE3CF8:01}

なにはともあれ~早ゆでシリーズ♪お世話になっています。