カニとブロッコリーとまいたけのトマトクリームスパゲティ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ただいま我が家はママーのスパゲティ絶賛モニター中(≧∇≦)

スパゲティ大好きなので本当に助かっています!!
しかも嬉しい早茹で(^_^)☆

そして青の洞窟パスタソースまでいただきました♪
美味しいソースなので大好き[みんな:01]

今回は蟹のトマトクリームソースとブロッコリーをコラボしました
赤×緑。かわいいです~

あっ!
あとまいたけもいれました♪

photo:01


一人分
マ・マー早ゆで3分1.6mm 100g

「青の洞窟」蟹のトマトクリーム 1箱
固ゆでにしたブロッコリー 小房3つ
まいたけ 1/4株

ミニトマト2個
イタリアンパセリ 少々

作り方
①スパゲティをパッケージ通りゆでる
パスタソースもあたためておく。
②ゆでている間にブロッコリーをあらくきざむ。
まいたけはほぐして、レンジで1分かけておく
③ボールに②.温まったソース、茹で上がって水気を切ったスパゲティをいれてあえる。お皿に盛り付けて刻んだミニトマトとパセリを飾って完成!




早ゆでパスタの料理レシピ

早ゆでパスタの料理レシピ







いただいたモニター品。
photo:02


フル活用です(^○^)

一人ランチにこんな贅沢な味をたべてよいのか?!
photo:03


ご褒美~だからよいのです音譜
パスタソースがもう完成された味!
でも旬のものをちょこっとたすとさらにおいしくなりますよね!!

違うソースも楽しみにしています[みんな:02]


さてさて毎日お知らせしていますが 笑。

秋の自家製フルーツブランデーコンテストでわたしのレシピが一次審査通過をしたとのことラブラブ!




レシピ☆アクアパッツァ☆フルブラ風味 (記事はこちら☆★



応援ポチッとお願いいたします~

投票審査会場→☆をクリック★☆
フード・スイーツ部門です。

すでにご協力いただいた方。
いつも応援してくださるみなさまに感謝しています合格

今日もステキな一日を