たらことキノコのパスタ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

すっごい勢いで引越しの片付けをしたらだいぶ片付きました[みんな:02]

主人と得意分野が違うのでよく協力したなあ~(^◇^)

片付いたのはいいんですが、わたしが風邪でダウン~汗
でも食欲は落ちなかった のでもりもりと食べていました←熱があってもご飯は食べられるのです[みんな:03]
食い意地はってるなわたし^^;

photo:01




たらことキノコのパスタ


2人分


ママー 早ゆで3分スパゲティ 200g




あえるだけパスタソース たらこ生風味 2人前分


えのき 1/2株

白ごま 小さじ1/2
かいわれ大根 少々

作り方
①スパゲティはパッケージ通りゆでる
②えのきは根元をおとしてからほぐし、耐熱容器にいれて500w1分かける
③茹で上がった①の水気をよくきり、ごま、②をしっかり和える
お皿に盛りつけ、トッピングののりとかいわれを飾って完成


blog.jp/speedpasta/" target="_blank" shape="rect" 早ゆでパスタの料理レシピ



早ゆでパスタの料理レシピ





体調悪いなら買ったものでもと一瞬考えたけど、野菜もたくさん食べたいし引越しビンボー(笑)になったから節約したかったので頑張って作りましたよ♪


そんなときでもはやゆでならあっという間に晩御飯合格


フラフラでもキッチンに立つ時間短いし(≧∇≦)


これにかぼちゃとレタスのサラダをつけてランチにしましたビックリマーク

photo:03



どっさりさん。はこにギューギューで我が家にきたモニター品の数々☆

もうだいぶへってきました


今回は本当にこのモニター品にたすけられています[みんな:02]

感謝感謝v(^_^v)♪