鮭と小松菜のカルボナーラ☆ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

またまた冷凍庫整理で恐縮です・・・・。


当分そんなのが続くと思います目




今回の消費ターゲットは甘塩鮭。




1切れしか残っていなくて中途半端・・・(゜д゜;)


2人分で食べるためにパスタにしましょドキドキ



photo:01




鮭と小松菜のカルボナーラ☆


2人分


ママー・早茹で 3分 200g




ミルクたっぷりカルボナーラ 1袋




鮭 1切れ


白ワイン 大さじ1




しめじ 1/3株




小松菜 1/3束




黒こしょう 適量




作り方


①スパゲティ用のお湯をわかす


 わいたらパスタを茹でる


②・鮭は骨をとり一口大に切り白ワインを振りかけておく


 ・しめじは小房わけ


 ・小松菜はざく切りにする


③フライパンを熱し鮭を軽く炒める


 (※今回はテフロンのフライパンで調理しました。テフロンじゃないときはバターを少々)


 鮭の色が変わったらしめじをソテーする。そこにパスタソースと小松菜を加え弱火で加熱する


④スパゲティが茹で上がったら水気を切り、手早く③にからめる。


 お皿に盛り付け完成(≧▽≦)


 









blog.jp/speedpasta/" target="_blank" shape="rect" 早ゆでパスタの料理レシピ



早ゆでパスタの料理レシピ













あっという間にできたランチです。


お湯を沸かしはじめてパスタがゆであがるまでにソースもできちゃうので


ラクチンです☆☆☆






手抜きに見えない!!またせない!!!のが嬉しいです~ヾ(@°▽°@)ノ












引越し前の忙しいときにも重宝しますアップ←個人的すぎでごめんなさい 笑




もちろん忙しい主婦の方にもバッチリなパスタだと思いますよ☆☆




プチ宣伝でしたにひひ








photo:03



どっさりさん。はこにギューギューです。








大分へってきたけど。




まだまだ楽しみますWハート