タンドリーチキンと大豆のトースター焼き | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ドタバタが続いていますシュリンピです。


(いつもドタバタしていますね・・・私ショック!






疲れてご飯作りたくない・・・


そんなときにおたすけになったのが


モニターでいただいたまぶして焼くだけ!


タンドリーチキン☆




鶏肉が少ししかなくて(涙)


大豆などでかさまししました。







photo:02





タンドリーチキンと大豆のトースター焼き




2人分


とりモモ肉 100g


大豆水煮缶 小1缶


あればホールコーン 大さじ2


ミニトマト 8個


小松菜 少々




ハウススパイスクッキング タンドリーチキン 1袋




作り方


①鶏肉は一口大に切りボールにいれ


スパイスクッキングタンドリーチキンをまぶしておく


②①に水気をきった大豆、コーン、へたをとったミニトマト、


 固めにボイルし刻んだ小松菜を加え和える


③耐熱容器にいれてトースターで10分焼く














スパイシーおつまみの料理レシピ







スパイシーおつまみの料理レシピ











超簡単なのに本格的なお味ドキドキ


そして、苦肉の策でいれた大豆とミニトマトと一緒に食べると


味も栄養もバランスバッチリ☆



スパーシーなお味でビールもすすむかも~


photo:02











まぜるだけで出来るシリーズ。


気に入っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ










忙しい毎日にぴったりです(宣伝にひひ


photo:03


ごちそうさまでした