オレンジとりんごのカクテル | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています


この間漬けたりんごとレモンティーのフルブラが飲み頃に

すごーく簡単なカクテルを作りましたラブラブ

とっても飲みやすいです!!!



☆シュリンピのご飯日記☆

オレンジとりんごのカクテル

☆1杯分☆

オレンジジュース 100cc

りんごとレモンティーのフルブラ 大さじ3


☆作り方☆

ジュースとフルブラをグラスにいれてよく混ぜる。




使ったのは、りんごとレモンティーのフルブラ→レシピはこちら


photo:02


こうやって自分の好きなものを漬けてそれが漬け込まれるのをワクワクしながら待つのもフルブラの魅力ラブラブ!



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


今回のカクテルはオレンジジュースで割っただけですが

りんごの風味とレモンティーの味と香りもするので

おいしいです(^^)


手が込んでる味てへ


ステキなブランデーと出会えて幸せです。



サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!




クリックすると当たるかもしれないですよ~☆

皆様もフルブラ体験してください