ダンナ様リクエストのピザ&yuriさんのゼッポリーネ風☆つくれぽ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

我が家のバンゴハンです☆

うちのダンナ様の大大大好物ラブラブピザです。



☆シュリンピのご飯日記☆

☆献立☆

・バジルきのこのアンチョビガーリック&シーフードピザ

・大根とにんじんの豆乳スープ

・ながいものゼッポリーネ風

・サラダ




結婚してからピザを月に最低1回は焼きます。




ダンナ様は毎日たべたーいといっていますが

ピザってチーズたっぷり高カロリー。

将来メタボや生活習慣病になってほしくないので

毎日はご遠慮ねがいます(;´Д`)ノ切実。



それでも我が家のピザは宅配ピザよりヘルシーキラキラ




オイルも控えめに。

野菜もたっぷり!!!

チーズも控えめ。(ダンナ様はたっぷりが好きだけど・・・)

お家ピザは色々調整ができるのがいーですよねラブ



ピザ生地とソースは我が家の定番のものです。

レシピはこちらをクリック。↓↓



クリスピーピザ(生地)【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900007508/

ホールトマト缶で簡単ピザソース【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1900007509/


どちらもダンナ様の好みにあうように改良を重ねて落ち着いた家の味ですラブラブ



☆シュリンピのご飯日記☆




そして今回は副菜にいつもステキレシピをご紹介されているyuriさんのレシピで

ながいものゼッポリーネ風 を作りましたてへ






ゼッポリーネはイタリアンのお店で前菜盛りの中にでてきて

なんておいしーんだあと感動した一品だったのですが



作り方わかんないわあ・・・ガーン



そう思っていたらyuriさんがアップされていてこれは作らねば!!!と

意気込んで作りました。

ちょっと私のは形がいびつですが・・・・。


めちゃめちゃおいしー!!感動しました☆

うちのダンナ様も大絶賛!!!

二人でうばいあいでした。


☆シュリンピのご飯日記☆




我が家では揚げ物ってめったとしないのですが

これはおいしーのでリピしますо(ж>▽<)y ☆





yuriさん☆ごちそーさまでした好