夢展望さんからマイクロファイバー裏起毛シャギー超暖♪柄ストレッチスキニーパンツを頂きましたキラキラ







寒波で結構な雪が積もってる岩手でも、裏起毛だから暖か~いラブ








ストレッチがきいててかなり伸びるから、産後まだ体重が、戻ってないあたしでもラクラクはけましたーニコちゃん

でも、脚のラインが出るので早く体重戻さなきゃ汗







凄く動きやすくて気に入ってますおんぷ

次女を抱き上げるときにしゃがんだり、育児してると立ったり、座ったりと1日何度も繰り返すけど、負担にならないとこがGoodGOOD



そして、しゃがんだ時に気になる下着見え防止ゴムが付いてるところも嬉しいキラキラ









11種類の柄があるのでぜひチェックしてみてくださーいアンパンマン


こちら



画像で私のはいているスニーカーも以前夢展望さんに頂いたものですルンルン

夢展望株式会社



夢展望ファンサイト参加中