今夜は、リキッド。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

今夜は、リキッド。

おつかれさまです。



今夜の「コロ★トー!」は、567スタジオを飛び出しての放送でした。ヘッドフォン


協力していただいたお店は、「surfer's cafe LIQUID」


酒・楽・風コロナの1日 -F1000001.jpg


栃木県宇都宮市のユニオン通りにあります。


酒・楽・風コロナの1日 -F1000005.jpg


パンダも、四輪バギーでやって来る、お店。パンダ


酒・楽・風コロナの1日 -F1000003.jpg

パンダもカウンターで、くつろいじゃうお店。パンダ


酒・楽・風コロナの1日 

一人でも、気軽に入れるお店です。クラッカー


ランチもやってますし。ナイフとフォーク


私、コロナ店長もおすすめです。合格


是非、ロコモコと本日のおすすめパスタを食べて下さい。グッド!


放送は?というと、


料理を食べながらだったり、割り箸

テキトーにしゃべったりで、音譜

いつものように、今夜も、ハチャメチャでした。べーっだ!


酒・楽・風コロナの1日 

酒・楽・風コロナの1日 

リスナーの皆さん、いつもごめんね。にひひ


現場は、楽しいんだも~ん。ニコニコチョキ


酒・楽・風コロナの1日 



番組終了後、外に出て気がつきましたが、

街は、すっかりクリスマスムードです。クリスマスツリー


酒・楽・風コロナの1日 -F1000004.jpg


早いな~。



Iam 店長


ペタしてね