2007-06-15 09:42:54

トンチンカンチン♪トンチンカンチン♪

テーマ:ブログ

階段を‥一段 一段 ‥ と。  take-cです。


ウワァッ!!‥ヤベェッ!!  w(°O°)w
本日上げるデザイン仕事。5案件!?‥

忙C! take-c! です。

時間が無くて‥ ブログの記事も久々ですm(__)m


‥そんでもって。
なんだか‥いきなり自己紹介してみたりするンスけどネ(^m^)ププッ


take-cの【職人さんの顔】←ってぇのがアルんです。

‥はい。

「なんのこっちゃ!?」 ‥でしょ?(^m^)ププッ



デザイン&踊り←の他に‥ [職人さん]なんです。

‥はい。

「なんのこっちゃ!?」 ‥でしょ?(^m^)ププッ


まぁ‥巷では‥

『エロ職人』 ‥とか

『中性脂肪職人』 ‥とか?

『お部屋の加齢臭職人』 ‥とか ‥ ‥



‥ 『エロ職人』  ‥とか(結局[エロ]なんスけどネ)


そんなこんな言われているのか‥ 自ら言っているのか‥?



職人です(はい。キッパリ)








虎舞士メンバーにも【仲間の印】として‥
毎回、夜なべして作ってンですけどね?‥


[コレ]
 ↓↓
虎舞士木札これは異形タイプ(^^)v



take-c。木札職人さん です(^m^)ププッ



はい。

‥そんなこんな‥。


今回、オーダー頂きました。

1年前‥ 共に汗を流し、共に走り回った京都の同志
丸々1年。 顔を会わせられなかったなぎじぃさんからの御依頼。

京都にある天無双というダンスチームの親方さんです。

我等[虎舞士]と同じく[虎]がイメージキャラクターで
その他にも沢山の共通点を持つチーム。

先日、やっとやっとの納品完了!!
50個!!m(__)m


‥ってことで。

[コレ]
 ↓↓
木札002表面【天無双】

木札001裏面【勇往邁進】

take-cが[書]を嗜む時の源氏名[士天]作(^^)vピース!




天無双のみなさん。
この木札を身に付けて
ガンガンに羽ばたいて行ってください!m(__)m

『夢は共に!』





今週末は‥
【虎舞士】
 栃木市にて開催される『MIRAI舞祭』にて狂ったように舞ってきます。
 木蓮さんトコの[千紫万紅]と共に(^^)v 

蔵っこのみなさん。ありがとうございますm(__)m





************************


トンチンカンチン♪
トンチンカンチン♪

気にっ‥ しないっ!!♪



一休さん


‥と?


堕ちます。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

take-cさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■>seaさんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

17日はとても晴れててヨカッタですよ〜!
お客さんの反応もヨカッタので、一歩一歩ですが‥
新チーム[虎舞士]は確実に歩んで行きます(^^)v
またの機会に〜♪

19 ■>京都天無双なぎじいさんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

ありがとうございました。
これから、鳴子の[データ版下]を作成して、発注掛けますので‥
お楽しみに(^^)v

18 ■>dorago19さんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

フッフッフ‥
広告美術士ですv(^^)v

国内で少ない手描き職人として日夜、エロ道に励んでいる証拠ですね?
(ナンノコッチャ)

17 ■>田舎みそさんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

そうなんですよね。
和柄のカコイイ=!Tシャツって意外と少ないモンで‥

この夏。虎舞士でチームTシャツを新調する予定です(^^)v
(自慢かっ!?)

なぎじいさんは釣りの技術もプロ並みと聞きます。

16 ■>arekiさんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

器用さもココまできたら‥
職人並みです。

‥ ‥ て、職人ですが‥(--;)

はい。

もっともっとお金に替えたいトコですね(^m^)ププッ

15 ■>ぷーこさんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

そうなんです。
異常に器用です。

‥ ‥ 器用貧乏です(爆っ!)

14 ■>木蓮さんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

その後、如何お過ごしですか?
進んで行きましょう!

過去を振り返らずに(^^)V

13 ■>院長さんへ。

世の中には米粒に絵を描く先人もいらっしゃいますからね‥
(^^:)

最近‥ 老眼鏡を掛けてみたら‥

見やすいこと見やすいこと‥ ‥


((--;)

12 ■>のりさんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m

そうですよね‥
緊張とアロのバランスは大切です(爆っ!)
お店のメニューやロゴも発注が多いです。
嬉C!ことです(^^)v

11 ■>たけあきママさんへ。

コメ返し。遅くなりましたm(__)m
はい。
気合と心を込めて踊ってもらいたいが為に手書きをした木札です。
きっと天無双のみんなはガンガン行ってくれると信じてます。

10 ■こんにちは

先日17日の舞はどうでしたか?
良い天気でしたよね♪
でも、、私は用が出来てしまい、行く事が
出来ませんでした(;。;)
きれいに舞っていたんだろうなぁ。。。
ほんとお疲れ様でした。

木札~!!!
良いですね♪かっこいい♪欲しい♪
さすがtake-cさん!

9 ■木札おおきにぃ~

お礼のコメント遅くなりすみません。ほんまに、おおきに!!迫力のある木札みんな大切にしてくれるでしょう。7/22・・7/29京都天無双として力が入るイベントです。全員が木札を胸につけて、力いっぱい踊るでしょう勇往邁進のごとく!!また、ブログ遊びに来てください。

8 ■さすがですね。

職人take-cさん
小さな木札にかけるなんて
凄すぎですね。

7 ■器用ですね~

take-cさんは色々出来て尊敬しちゃいます!

最近Tシャツが欲しいんですが
バックプリントで和柄のカッコイイのを探していますが
なかなかありません。作ってください(笑)
それ着て仕事します(笑)


なぎじぃさまもダンスチームをもっていらっしゃったんですね。
釣りのイメージしかありませんでした(´・ω・`)

6 ■きゃぁ~~~.;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

take-cさん、すごぉ~~い(*・∀・*)゜+.
手先が器用なんですね。
字も達筆ですね☆

5 ■かっこいい!!

すごーい!!
かなりかっこいいですね☆
皆で揃って着けたら一体感&迫力UPでしょうね (。・_・。)~♪
take-cさんって器用なんですね!

4 ■無題

踊る前から狂ってる木蓮です。

人それぞれ、いろんな思いを胸に進んでいくんですね。

天無双、頑張って欲しいです!

いつか、一堂に会してお祭りなんか出来たらいいですね。


はぁー・・・今日ジャズ休んじゃったんですよ。
ちと落ちてます。

でも明後日は弾けるぞ!

3 ■おー

こんな小さな木札に、そんな凝った、凄い字をかけるんですね^^

凄い。。。

私は、もはや老眼で無理です(^_^;)
というか、書は、全く嗜めませんけど。。。

ほんと、尊敬です^-^

2 ■いいっすね♪

ハンドメイド
字体も味があります。
看板やお店のメニュー札とか
私が店主なら依頼してます。
 
私関西なんで
エロじゃなくスケベで・・・
 
別途料金にノッテしまうスケベです( ´艸`)
テキヤしてた頃も
好みのお姉さんにオマケするバカですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
でもバカやっててツレに「ずるい」と言われた事があります。
堅苦しいの嫌いやもん┐( ̄ヘ ̄)┌
 
時に気を抜かないと
何時も緊張して糸張りっぱなしだと
肝心な時に糸切れちゃいますからね。
緊張と緩和は大事です。

1 ■色んな顔をお持ちで♪

すごいですね!
かっこいい!!(^-')b☆
一つ一つ手作業ですか?

コレを身に付けていると
心が1つになりそうな、
そんな力さえ伝わってきそうです。

今週末もがんばってください(^-^)/~~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。