ミラーマン ‥って‥ | 侍的心意気

ミラーマン ‥って‥


地球に優しいエロ。  take-cです。




(どんなふうに優しいのか?‥という話ですが‥)(笑)







そんなエロでも‥


隅っこに置けないヒト。  ‥いましたねぇ。



やってくれちゃったこのヒト。



教授?



あまつさえ2回目です(笑)





教授?2



こりないヒトですね(笑)





エロ‥は独りで楽しむものです。

(ブログでエロなtake-c。決して独りで楽しんでいない‥?)(爆)




前回の事件では手鏡を使って‥

スカートの中を覗くという姑息なエロ技が発覚して‥


付いた名前が‥

タイトル


ウマイッ!!!




本来‥
ミラーマン ‥ってのは‥ ヒーローなんです。





ミラーマンこんなヒーロー




ぶっちゃけ‥ 頭がでかい(笑)



こんな名前だった為に‥  心外な事になっちまいました。ミラーマン(本家)




もう‥

お手上げです。

おてあげ

ミラーマンお手上げ。




子どもの頃‥
よく観てましたヨ「ミラーマン」

♪朝焼け~のぉ 光の中にぃ たつ影はぁ~♪
♪ミラ~~~マ~~ン!♪

…なんてテーマソング♪でした。

               
今回のミラーマンは違うトコロを起ててたのでしょうか‥? (笑)



今回は‥
『女子生徒のスカートの中に手を入れ、下半身を触った疑い』

ニュースによっては‥
『下着の中に手を入れて‥』 ←とまで、報道されてました‥。




もう‥


やっほ~


ミラーマンたら‥






車内で


ヤリ過ぎです‥








でもでも‥ 本人‥


酒を飲んでいて覚えていない
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ダ~(ダチョウ倶楽部かっ!?)


‥と供述。




最低のエロです。



みなさん。
一緒にしないでクダサイ? take-cです。





1度‥逮捕されてるのに‥

懲りない‥というか‥ バカ‥ ですね(笑)


元気ですね。



元気ハツラツ?

ハツラツしちゃってます。




ハツラツフェスティバルです!!






本家のヒーロー:ミラーマンも‥

かなりの迷惑ですね。



ミラーマン2
可哀想に‥拝んでます。








Q1.鏡でスカートの中を覗く。 良いか悪いか?






ンG01









Q2.痴漢行為。     ‥良いか‥ 悪いか‥?






ンG02









Q3.ソレを酒のせいにする。     ‥良いの?






ンG03





さすがっ!!

ヒーロー!!


本家はシッカリ判ってる~♪








Q4.その名前‥ ‥ どぉ思う?     ‥ ‥ ん?







反省











ちょっと1000

ちょっとぉ~~!!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと2000

ちょっと‥
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと2000

ちょっとぉ~~!!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと3000






‥はい。

ミラーマン(本家)には‥ なんも関係有りません。


************************






みんなからは『エラーマン』と呼ばれます。
               take-cです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄