アナタ~のアバタ~/第4弾! | 侍的心意気

アナタ~のアバタ~/第4弾!

昨夜の稽古‥
全力で【魂の踊り】を踊ったら倒れました。 take-cです。

空腹状態で踊るのは‥命を削ります。 take-cです。






‥ ‥ さぁさぁ。


【ブロガーにお得情報】あなた~のアバタ~企画ですが‥

以外と時間が掛かる事に気付き始めて‥
4番目のお客様のアバタ~出来ました。




ズゥン!!





low

【piece of ECHA】echaさんです。

毎回コメントをくださる
YOSAKOI北関東連合の仲間です。


実はブロガーだったこと最近知りました)v
(今度コメントしに行きますvピース!)




今回は‥

■本人曰く「太鼓で鍛えた腕」(調整しておきました・笑)
■力強い目
■それでいて「ノホホ~ン」的な優しい雰囲気

‥を。 レッツゴ~! ‥でした。


何度も言いますが‥

基本的に【ノンクレーム】がルールです。
そんでもって【プロフィール欄に使用&リンク】がルールです。

echaさん。


ヨロCク!です。
  ↑
 (意味は無いです)


追って、解像度の高い画像を送付致しますので、そちらを御使用ください)v

ヨロCク!です。
   ↑
  毎回、ひとりで気に入ってます。(そろそろ飽きた?)





ではでは‥次のアバタ~製作依頼者の方は~~?‥ ‥

(ハ)さんの娘さんで‥
(エ)さんです。






他にも予約の方が数名‥ ‥ ‥が ‥ ‥ 写真待ちです。





てなもんで‥

写真が到着した順にヤリますっ!

take-cヤリますっ!

ヤリまくりですっ!




今がチャンスかも?(偉そう‥爆)


少々お待ちを。



だからだから‥
しつこ~く。マタァ~リと ‥まだまだ受付けてます。
あなた~のアバタ~企画

御手数ですがココの手順で申込んでくだガチョ~ン‥ ‥。(←死語とか以前の問題)


(自分でも「ガチョ~ン」←は、どうかと思います)



*****************************************



IKKO ‥って‥

      ‥ ‥タイ人?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄
robotareki?
(どうする? ‥arekirobo・笑)