このスパム野郎! | 侍的心意気

このスパム野郎!

もうね‥。

毎日毎日‥何十通も着ますね。


スパムメール

スパム[SPAM]
公開されているWebサイトなどから手に入れたe-mailアドレスに向けて、営利
目的のメールを無差別に大量配信すること。インターネットを利用したダイレクトメール。


何を考えてるんだか‥
同じ奴が毎日着たりして‥

ま。送る方も誰宛に何処に送るかなんて‥お構い無しだしね。

最近は【差出人】や【件名】が巧妙で‥
仕事上や色々な意味で必要なメールと間違ってしまったりしますしね。

物凄く迷惑ですね。



もう‥ ‥




死ねばイイのに!





【差出人】        【件名】
成田 颯太        はじめまして!
徳田 結愛        ありがとうございました
奥山 愛華        失礼します
菊地 海          Re:
坂井 陸斗        こんばんは
to10048@gawab.com  業務連絡

  ↑
 『アレ!?‥知り合いだっケ?』 ‥とか
 『ブログ読んでメールくれた人とか?』 ‥と
    思ってしまい開いちゃう程の自然さ‥



もう‥   ‥  マジで‥‥




死ねばイイのに!





男心をくすぐる【件名】が時折あります。
(あくまでも【件名】ですよ?)
勿論、開きもせずに捨てますが‥
その「コピーの力(チカラ)」には、脱帽モノです。
マニアの方でしたらストライクでしょう。

【件名】
美人社長極秘モニター
(体)契約情報
振り込んだら会ってもらえますか?
あなたに熟れた肉体をお届け便
恥ずかしい写真を見てくれる?

 ↑
ね?。
ものすごいパワーを使ってコピーを考えてるのかも知れない‥と思うと‥
その人の顔を見てみたくなるキャッチコピーです。


今ンとこ‥【take-c的 件名コピーの力(チカラ)チャンピオン】は‥

これです!
 ↓
【件名】

私の乳首を切ってください。



     ‥ ‥ ‥ この件名でメールを読もうと思える人が見てみたい(笑)

             もうね‥ スプラッタッタ~~ですよ。




え~と‥。

言っておきますが‥ エロで通っているtake-cですけど‥

こういった‥明らかにソレ系のメールは見ませんヨ。 (ホントです)


さてさて‥。

明日の朝。
5時に集合して岐阜に向かう関西京都今村組群馬支部:襲雷舞踊団です。
目的は来月、札幌にて開催「YOSAKOIソーランの合戦」に向けての強化合宿。

take-c的Macさんは「岐阜」←と打ちたいのに一発目は「義父」となります。


‥すると意味が違う物になります。

岐阜、行きます!
義父、イキます!

バキッ!!!







**********そんでもって*************





スパム[SPAM]‥って見ると‥

「らいおんハート♪」が聞こえて来ます。
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
robotah22
(ボディーをarekiさんに借りてみた)