奈良・京都に行って来ましたv | 侍的心意気

奈良・京都に行って来ましたv

12/25。
関西京都今村組 年末ライブ「新生進鬼」
新演舞曲「鬼聖(KIJIRI)」

出演の為、行って来ました。

今回の関西京都今村組群馬支部(襲雷舞踊団)のライブ参加テーマは
『乾坤一擲』[けんこん-いってき ]
〔さいころを投げて、天がでるか地がでるかをかける意〕
運命をかけて大きな勝負をすること。

1部の「支部祭り」にて優勝を頂きました。
ありがとうございますm(__)m

これに慢心せず、よりいっそうの精進の心で、
メンバー一同で突き進みたいと思っています。

今村先生や沢山の方々に御世話になりました。
ありがとうございました。

今回の【珍道中】
襲雷舞踊団と一緒に同行された「木蓮さん」のブログ「ダンス徒然~気の向くままに~」にて詳細を記して下さっています。