アネハ アネハって‥ | 侍的心意気

アネハ アネハって‥

ホント‥ 『今』、話題なのは

「クリスマス」か「姉歯(元)建築士」ですかねぇ‥

姉歯


正直、気の小~さそうな‥ 貧弱な顔してます。


いまネット上でも彼。カツラ疑惑が物凄く飛び交ってますね。

きっと、「正解(ヅラ頭)」だと思うのですが‥
では‥ヅラを取った顔が見てみたくなりますよね。
コレ‥誰でも、そうに思うでしょ?

でも‥特別な関係の人くらいしか見た事無いと思うし‥
想像したとしても‥

まっさっかぁ‥写真イジル人も差程いないし
ネット上で探しても、見当たらないので、フォトレタッチしてみましたv

俺も、そもそも【絵描きな者】でして、
絵を描くようにススイのス~イと描き並べてみましたので
どうぞ‥
『姉歯ヅラ取ったツラシリーズ』 ←「御堪能くださいまし。」

もしくは‥
「姉歯カツラ取ったの巻」

それとも‥
「姉歯のハゲ画像 ゴチソウサマ」‥ で、イイ?


姉歯


ノーマル姉歯




俺が想像するに‥










こうなの?

01こうなの?







もしくは‥





こうか?

02こうか?








それとも‥




こうなのか??

03それとも‥こうなのか?








いっそう‥ 








武士とか??

04武士なのか?




よしんば‥







江戸町民とか??

05江戸町民か?






まさか‥








水戸光國だったりして!??

06水戸光国かよ!?
07節目がちに正面
08テンパッテる

なんだかテンパッてる?






09目が下がってきた!? 壊れ始めた!?‥
10壊れてきてる!(チョット‥ やくみつる)
11もはや‥(微妙に‥ さまぁ~ず大竹)
12もはや‥妖怪 もはや‥【妖怪ヌラリヒョン】







姉歯ったら‥   



13な‥何!? … … … …。






13な‥何!?
14な‥何!?02コン‥

13な‥何!?
14な‥何!?02ニチ‥

13な‥何!?
14な‥何!?02ハ‥

13な‥何!?
14な‥何!?02姉‥

13な‥何!?
14な‥何!?02歯‥

13な‥何!?
14な‥何!?02だもんっ‥






… … … … 。





俺も‥引けないトコまできました。




最後の手段!… … …







アネハ蝶「アネハ蝶」 … … …(自爆っ!!)