☆6年生を送る会☆ | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

目の上のたんこぶ





現6年生を追い出す・・・じゃない送る会を





開催します♪





某「顔は恐いけど心はやさしいパパさん」が





会場等手配してくださっています。





80名~100名規模を予定していますが





現在参加希望者が50名ほどです。





あと30~50名ほど参加者を募集してます。





日時


2011年4月2日(土)


9時30分開場





場所


新横浜


会場の詳しい地図等は参加希望者に後日メッセ


またはブログ記事にてお知らせいたします





会費


大会参加者一人あたり1500円程度


オープントーナメント参加希望のパパママも

会費が必要になります


参加人数により多少上下します





内容


* 小学生以下限定トーナメント


* オープンタッグトーナメント


* オープントーナメント

  (syuppeeさんの胸を借りる的なトーナメント?)


* チーム戦


* 景品争奪6年生に挑戦





賞品として


トロフィー 9本


メダル 9個


金、銀、胴のランチャー


金、銀、胴のランチャーグリップ


他、豪華賞品を用意しています




あの方が卒業ベイとか作ってくれたらなぁ・・・・


(あの方見てますぅ~?)



PDJも来るかもしれないぞ~





短い間ではありましたが





低学年の子供達にとって





良き目標であり





良きライバルでもあり





良き指導者でもあった6年生達を





皆で楽しく





皆で笑って





追い出しませんか♪





G2やG1とはまた違った雰囲気の大会になると思うので





子供達も楽しめると思いますよ~





ベイを始めたばかりで





他の方とあまり交流が無いという方も





大歓迎です!





syuppeeが責任持ってホストしますよ♪


Jr.くんが田舎に帰省中で参加できないため


syuppee暇なのでホストに専念しますから



参加希望されたい方は





コメント、またはメッセしてください





質問等もお気軽に♪





あと30名~50名程の募集になりますので


まぁ~そんなことはないと思いますが


100名とか希望者がいたら先着にさせていただきます





それから参加する方には家で余ってるベイやおもちゃなど


持ち寄ってもらって大会の副賞等に当てたいと思っています





皆様の参加をぜひお待ちしています♪





*募集期間は3月15日の

  23:59までとさせていただきます




*またこの記事に関しましてはそれぞれに

  コメ返しできないと思いますのでご了承ください



*人数把握するのに混乱するといけないので

 すでに直接申し込みをされている方はこの

  ブログでは申し込まないでください
 






あ・・・・・


言い忘れましたが


この大会におきましては


複数取りは


6年生以外


厳禁です!





6年生はちょっとくらいいいんじゃない?


(syuppee個人の意見です)