定休日 | syupi777のブログ

syupi777のブログ

ブログの説明を入力します。


はいどーも
安定の二日酔い
あっ店長の植木です。

昨日は友達と飲みに

普段行った事がない場所という事で

いざ西新に(о´∀`о)

まず肉類の勉強屋で特選黒毛和牛を食べに










口の中で溶けるとはこの事です。

しかし僕のグルメ細胞には適合せず

完全に胃もたれ

お腹ももたれた所で

色んな所飲み歩きましたが

めちゃくちゃおもろい

しかし閉まるが早い!!

しかもビール4杯でベロ酔い!!
(最初の一軒目で)

しかも後はずっとウーロン茶!!




さて頭がめちゃくちゃ痛いという事で

今日からまた頑張りましょうかね!!

本日も20時より元気に開演いたしますので

皆さまのご来店お待ちしておりますお🎵

ちなみに本日は山下穴朗の生誕祭です

足が小さいのでメンズのブーツサイズが無く

レディースのブーツ2足プレゼント




おめちゃん✴