春・・・近し?遠し? | ☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

春・・・近し?遠し?

皆さんこんにちわ。


ここ最近、札幌は穏やかな天気が続いてます。

このまま春になっちゃえーーーーー!!!



つい2~3日前から、町内の排雪作業が始まり、
車1台がようやく通れる雪道もすっかり広くなり、綺麗になりつつあります。

しかしながら・・・まだ2月。。。



このまま終わるはずもなく。。。


でも、自宅に入り込む日差しは、日に日にパワーを発してきます。

         $☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆



さて。先日まで開催されてた雪まつりも無事に終わりまして、
札幌市内も特に大きなイベントも無く。。



雪まつりの写真はおそらく色んな方がUPしてるでしょうから、僕は
常日頃、お世話になってる?ススキノ会場の氷像をご紹介いたします。


少数ですが。。。ご覧ください。。


      $☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

普通はこのような「芸術品」ですが・・・



      $☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

今回の雪まつりで話題沸騰!のアニメキャラ「雪ミク」



      $☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

ススキノも今じゃハイボール?



      $☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

ガ・・・・ガンダム?!



頑張れ!ススキノ!!