平成21年度も終了です。。 | ☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

平成21年度も終了です。。

みなさんこにゃにゃちわ( ̄▽ ̄)ノ



新年と言うのは1月1日より。この日から新しい年が始まります。

しかし、我々企業や官公庁、学校等は、この「新年」と言うよりも、
「新年度」が大事です。


4月1日~3月31日の間が「年度」となります。
よって、この時期は、3月末決算、新規体制、転入・転出も全てが新年度よりなんて事になります。

まぁ。ごく普通の生活には、なんら関係の無い話しではありますが。。





この週末は一気に真冬に逆戻りです。

札幌も雪が降ったり、吹雪いたり。。しかし、この時期は気温が割りと高いので
積もった雪もすぐに溶けちゃいます。


雪が溶けると、路面も出るので歩きやすく、散歩も楽に鳴りますが・・・



困る事もあるんですよ。。



路面は出ても、雪どけの水で路面は濡れてます。。



そこを、ルンルン音譜と軽快に歩かれると、お腹から下が・・・・黒くなります。。

つまり。。泥はねですね。。

しゅおんも日中の散歩はかなり汚くなります。



本人は、全く汚れてるなんて思っちゃ~~いない。



☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆



まだまだ場所によっては雪深く。。


☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆



1年で1番汚くなる時期かもしれないなぁ~~~


犬も車も!! o(^▽^)oキャハハハ