間もなく。。。 | ☆☆ラブラドール「しゅおん」の部屋☆☆

間もなく。。。

冬が終わります。(多分)


もう40年以上、北海道の冬を過ごしてると言うのに
やっぱり好きになれない季節。。


灯油代だってバカにならず。。
電気代だって冬になると跳ね上がり。。
外に出れば寒いし(当たり前)
夕食は鍋続き。。(好きだからいいんだけどね)


しゅおんとまるは果たして?どんなふうに思ったのかな?
初めての冬。。雪。。寒さ。。これから毎年こうなんだぞーーー!覚悟はいいかぁー!


僕の場合。。冬が嫌いとは言っても、楽しい事だってあるんです。

冬は食べ物が美味しい季節。(肥える冬)
スケートだって出来る。(フィギアじゃないよ)

そして、雪の中でしゅおんと戯れる事が出来る。これ1番。。


先日お伝えしたハーネスのおかげで散歩も楽しく、イタズラは相変わらずだけど
みんな楽しく過ごしてます。(笑顔が1番です!)


$☆☆ラブラドール「syuon」の部屋☆☆


間もなく。。しゅおんにとっては、初めての「春」がやってきます。

はやく春の匂いを嗅がせてあげたいなーー