9/3で22歳の誕生日を迎えた、つばきファクトリーの浅倉樹々が2023年春をもって卒業することが発表されました。

 

小片リサの件を除いて、つばきからもついに卒業してしまうメンバーが出るとは、とても信じられない思いですが、樹々ちゃんもヘルニアを患うことがありながらも笑顔でここまで頑張ってこれたのは自分も凄かったと思います。

 

つばきの中でとても笑顔が可愛いのが特徴的なメンバーがいなくなってしまうとは切ない思いですが、芸能活動については継続されるそうでM-Lineには入ってくれることを願いたいと思います。

 

卒業が動物関係の専門学校にも通うそうで、動物とのつながりをもっと強めたいことからこうなったと思いますが、次の挑戦にも色々頑張っていただきたいなと思います。