Juice=Juiceとモーニング娘。'22の発表が29日のハロステであり、以下の3名が新たに加入することになりました。

 ■Juice=Juice
 ・遠藤彩加里 (14歳 北海道出身)
 ・石山咲良 (18歳 東京都出身)※研修生より昇格

■モーニング娘。'22
 ・櫻井梨央 (16歳 東京都出身)

 

これにより、Juice=Juiceの歴代メンバーは総計16人、モーニング娘。'22は46人となりました。

娘。にりおちゃんが2人、Juiceにあかりちゃんが2人となりますが、ニックネームでどう区別したらかいいかはかなり迷いますね。

また、櫻井さんは元こぶしファクトリーの藤井梨央と混同・空目しやすいとも思いますがね。

 

まあ、今回の加入においてもヲタの間での賛否両論は数多く見受けられますが、自分はこの3人においても一層思いを届けたいなと思いますし、この夏からのハローを楽しく盛り上げられるように頑張ってほしいなと思います。