6/20をもって、モーニング娘。'22 14期メンバーの森戸知沙希が卒業されました。
昨年のまーちゃんに続き、横浜ブルク13でのライブビューイングで観させていただきました。

 

ちぃちゃんもカントリー・ガールズと共に約7年半にわたり、ハロプロを象徴する存在として頑張ってきたし輝かしかったですが、カンガルメンバーもこれで全員卒業してしまいましたね。

 

海外留学は小川麻琴の時を思い出すかといった感じですが、芸能活動はやめるわけではないしまた目途がついたのならソロで歌を届けられる存在になってほしいと思います。

 

最後は「ENDLESS SKY」で締めくくりとなりましたが、この曲も次の道へ進む思いを届ける上で相応しいと思いました。

 

ちぃちゃんも長きにわたる活動お疲れ様でした。