森戸知沙希に続き今度は稲場愛香の卒業が発表となりました。

卒業は5/30の武道館とのことで森戸さんよりも3週間早く、とても衝撃的な思いです。

 

まなかんはカントリー・ガールズとしてデビューしていましたが、喘息の持病で休養することがありながらもJuice=Juiceでも色々頑張ってきてましたし、自分としてもとても華やかな存在でした。

 

まあでも、コロナや地震の影響が続く中での発表は気持ちの整理がつきにくい、というところで驚いていますが、いつ発表するかについては色々迷いに迷ったことが多かったのでしょう。

 

次の卒業もいつ来るかはわかりませんが、OCHA NORMAのデビューなどと引き換えるような形で今後も誰かしら卒業してしまうメンバーは出ると思うので、他のメンバー等においても悔いのない応援は続けた方がいいと思います。