モーニング娘。がついに15期メンバーを募集することになったそうです。

13期14期についても加入からはもう何年と経っていますし、この先も25年30年と続けるからには次なるメンバーも定期的に探さなくてはならなくなったものでしょう。

 

加入時期は平成が終わった後になるかと思われますが、一般枠の加入は果たしてあるのかどうか。

まあ最近はここ数年でもそうですけど、黄金期の時とではダンスパフォーマンスのレベルが高くなっているのが実情ですし、研修生枠である程度養成してからでないとグループ入りは難しいかなといった感じです。

一般枠でも、ある程度の実力や個性が認められるのなら何とか入れてあげたいところですけど。

 

僕は少なくて1名、多くて4名程度の加入を希望していますけど、何名でもいいのでグループの新時代に相応しいメンバーを何とか見つけてほしいです。