きも男 のかお写真 | ヴォイラのブログ

ヴォイラのブログ

ブログの説明を入力します。

このあいだから俺たちを煽っているきも男



オレの彼女に 「うんこ食べたいよおおお」「ゲロライスたべたいいいいい」「おまえのまんk ぐちょぐちょにしてやるうううう そしてすてる」


等など 数々のいやがらせメッセージを延々と送っていた男。。。 オレの部屋にまできて オレがロムってるあいだに

負け惜しみの数々のメッセージを 履歴にのこしていました    そこまでは前回まで書いていたことなのですが


その男のかお写真を入手しました



ヴォイラのブログ


このかおですよ?wwww このかおで PCの前で うんち食べたいとか タイピングしてるんですよ


気持ち悪くて もう勘弁してください  本当にへどが出そうです。 焼死か溺死してください


ほんとこの世にいらないです。俺たちに執着しすぎ。 おつでーーすにひひ