こんにちは晴れ
今日も寒いですね
今回はイエロードクタージャパンさんの『チャチャルジュース&オイルカプセル』をお試しさせていただきました音譜





チャチャルっていうのが私には初体験だったのでとても楽しみにしていました
受験生の娘がいるので、免疫力UPという言葉が印象的でしたね。
風邪やインフルエンザから守ってくれそうで期待してます。

匂いが独特でそのままではちょっと飲めそうになかったですが、はちみつとお湯を入れて飲んでみました。
飲んで数時間ですが、からだがぽかぽかしてきたように思います。
娘はオイルカプセルの方が飲みやすかったようで只今カプセルをお試しさせていただいております。

今年は受験だし家族みんなで風邪やインフルエンザにかからないように注意しないとねニコニコ


株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中


受験生応援!免疫力アップでかぜ、インフルエンザ予防




Android携帯からの投稿