DVDを初心者でも簡単にコピー(ダビング)できるソフト がありますね。2つのソフトを駆使すればいいみたいです。その2つのソフトとは・・・Any DVDとCloneDVD です。お互い単独で使ってもコピーガードは解除できないようですが、2つの力を合わせることによってDVDやCDなどのコピーガードが解除できる ようです。ん~、やはり友人はこれらのソフトを使ってDVDソフトのコピーガードを解除 させているんだろうか?



※コピーガードを解除しての複製は、たとえそれが私的な複製でも法律で禁止されています。決して、コピーガードの解除(不正ダビング・不正コピー)を勧めているわけではありません。ご使用の際は自己責任のもとで行って下さい。