だるい | 閃のぶろぐ

だるい

RO:


天然鯖に移住。が、運営途中で仕様変更があったらしく古参TUEEEEEEEEな状態と聞いてやる気なす。

もうRO自体飽きてきたかも。・・・結局消閑にだらだらとやってしまうんだろうけど。


ゲーム:


リアルで夏休みも終わり、生活ノサイクルが変わり体が疲れているのであまりしてない状態。

RO友達がゲームデータをくれたのでお返しに「ワンコとリリー」、「天空のシンフォニア2」、「水月」を某所にUP。


リアル:


学校で献血してきた。3時間目、4時間目前半をサボれた。採取する看護婦さんがかわいくて僕はもうかおが真っ赤だったと思う

。看護婦さんが僕を見て微笑んだんだけど、これってフラグだったのかな。