なにげに便利なMoDrumさんでござるの巻 | iPhone楽器大好き! Do you know my name?

iPhone楽器大好き! Do you know my name?

Syun Nakano名義で音楽やってます。こちらでは主にiPhoneやiPad楽器の魅力に取り付かれた状態のこととサッカーのことを書いたりします。

はい!またしてもこんばんおー! なんかブルーノ・サンマルチノのウィキペディア見たら「www」っていっぱいあって楽しそうだな、とw


さて、この投稿は下ネタとかなしで、一気に本題に行く所存。ソレこそAまで来たら「帰りたくなくなる」テンションですね!っていうか、その概念はまだ残ってるんですか…?(´・ω・`)


さて、前の投稿でiPhone音楽部のイベントに行って来たお!と。飛び入りセッションタイムもあったお!やったお!と言うのを書いた次第でございますが、その前のレクチャーも面白かったのです。そこでアプリケーションの紹介もありましたが…


もう貼付けちゃいますねえ。MoDrumさんというユニバーサルのアプリケーションでござる。レクチャーで紹介されたアプリでござる。


んー!素晴らしい。今更かもしれませんがこれは素晴らしいですね!


僕らからすると、このインターフェースは尋常じゃないくらいに画期的だと思います。他にあるかな…?少なくとも僕は知らないですねー。音色はかえられるのかしらん?後でイロイロいじってみよう。


当然オーディオコピペも可能ですから、近日中にはユニバーサルになると教えてもらったnanoloopに貼付けて行けばいいのです。BM2では企画が違うという事も教えてもらいまして、うまく行かない事が多々あるんですけどねー。


まずはご覧あれ、って事で!夕べのアクトの皆さんについてはまたかきますねん。

じゃあ寝ますwww であであー!