1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年06月18日(火) 21時01分00秒

いけすの魚

テーマ:ブログ

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
毎日、暑いですね!(T_T)

いけすの魚達が、気持ちよさそうに(笑)
泳いでいますビックリマーク





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年05月29日(水) 18時56分00秒

梅雨入り

テーマ:ブログ
こんにちは(^o^)
いよいよ!梅雨入りしましたね汗汗

なんとなく!ムシムシ叫び

高校総体ビックリマーク雨が邪魔しなきゃいいですね≧(´▽`)≦

さかもとママは、梅雨に関係なく!元気です(^o^)v

さかもとの魚<+))><<達も(笑)元気です(´∀`)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年05月01日(水) 20時16分00秒

ゴールデンウィークのお休み

テーマ:ブログ

こんにちは(^o^)
ゴールデンウィーク、5日、6日
お休みしま~す(^o^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年01月21日(月) 17時51分00秒

スタッフ募集!

テーマ:ブログ

こんにちは☆-( ^-゚)v

今、さかもとでは・・スタッフを募集してますビックリマーク


皆と、楽しく働いてみませんか?v(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月20日(火) 20時50分00秒

旬の物

テーマ:ブログ
寒くなりましたねぇ~(T-T)
でも!魚は美味しくなりました~o(^o^)o
真アラ・・フグ・・白子焼き・・等々
お酒に合う(^^)v魚・・肴が、入荷しました(^-^)

忘年会のご予約も承っております
ご来店!お待ちしております
さかもとママ(^o^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月01日(木) 19時21分00秒

赤霧島!入荷!(^-^)v

テーマ:ブログ

寒くなりました☆-( ^-゚)v
今、さかもとでは いろんな料理にあう
焼酎、日本酒など揃えてます\(^_^)/
もちろん! 魚も!o(^o^)o

ご来店の折には、スタッフに声をかけて下さい(^_-)☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年10月12日(金) 16時41分00秒

最近の・・

テーマ:ブログ
最近のお店の状況!

先の台風の影響で、旬のさかなが中々入って来ませんが(^▽^;)
大将!走り回って仕入れ、頑張ってますo(^o^)o

もうしばらくお待ち下さい(((・・;)
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月04日(火) 19時40分31秒

ひさびさの更新

テーマ:ブログ
お久しぶりです
9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いてますね
なかなか、ブログの更新が出来なくてあせるあせるごめんなさい

出来るだけ、さかもとのお魚情報お知らせ致しますグッド!
もう、しばらくお待ち下さいますよう・・
お願い申し上げます
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年01月03日(火) 23時30分46秒

謹賀新年

テーマ:ブログ
皆様ビックリマーク

あけましておめでとうございます

4日間のお正月休みドキドキ
バタバタとあせる過ごしました(笑)あせる

今年も、さかもとママはパワー全開でo(^-^)o頑張りますのでグッド!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月21日(水) 20時34分28秒

もうすぐ2011年も終わりますね

テーマ:ご挨拶

こんばんは、さかもとママですニコニコ


もうすぐ2011年も終わりますね~目


この時期になるとホント1年早かったなぁと実感させられます!!


さてさて営業日時なのですが、


今から30日まで営業致しますビックリマーク


そして、年明けしましたら4日から営業致しますのでご注意下さいビックリマーク


2012年まで残り10日ですひらめき電球


今から先忙しくなるので早いですが年末のあいさつとさせていただきます音譜



今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。



刺身、お魚が熊本で一番うまい

旬味三昧さかもと

ディナー18:00~23:00(L.O.22:20)

電話 096-383-9362


熊本市保田窪3-4-3



ママ




さかもとママのブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。