賑やかだったGWも終わりました

我が家のGWは・・・


ココちゃんが来て初めてのGWです


私は前半はすべて仕事


長女の子まー君が39~40度の熱を出して28日に泊まりに来ました

家族が全部お出かけで一人では不安だったみたい


私は仕事で行けないけど~

5月の5~6日に1泊で鹿児島指宿の温泉に行く予定だった長女家族と下の妹たち

熱が5月2日現在下がらなかったため結局キャンセルしてしまいましたしょぼん


GWで私が唯一休みだった3日の夜

長女家族とパパさんの妹とその長男家族が集まり

みんなで庭でバーベキューアップビール

シュンママ日記

家の裏庭です音譜

シュンママ日記

うちのじさまと甥っ子の子供達

シュンママ日記
もちろんココちゃんも参加したよ

翌日4日

私は仕事ですが~~

娘達と孫とわんこ達と

近くの蛇ケ谷公園にお散歩に行ったそうです

ココちゃんもカゴに入れて連れて行ったそうです


シュンママ日記
シュン君
シュンママ日記
ココちゃん
シュンママ日記

シュンママ日記
まー君
シュンママ日記

シュンママ日記
まー君、ママとブランコ

5月5日

パテシエ希望の末娘

まー君とココちゃんの為に『くまモン政宗ケーキ』を作ってくれましたケーキ

『くまモン政宗』がなかなか難しく良い出来ではなかったので

写真はNG

でもちょこっとだけ載せます


シュンママ日記 てか、載せてるじゃん!!お姉ちゃんの怒られる~~にひひ

お味はまあまあ・・・でも頑張って作ってくれました

試食の後、私は夜勤へ~

長女とまー君は帰って行きました


そして昨日

5月6日

夜勤明けで娘たちと映画を見に行きました

『アイアンマン3』

面白かったです

映画の後

わんこ達の服を買いました

初めての「おそろ』ラブラブ

シュンママ日記


シュンママ日記
シュン君はおりこうさんだけど、ココちゃんがじっとしてないから

写真撮るの難しい~~ショック!

やっとで撮れましたカメラ

シュンママ日記

ココちゃんはカミカミするからすぐ脱がせて

ココちゃん用の新しいベッドも買いましたよ

その上でぬいぐるみを引っ張りっこニコニコ

シュン君頑張れ~~ビックリマーク