FUJITA'S BAR
2010-03-17 05:29:05

祝・孫ひーサンオン珍道中に初登場^^

テーマ:ブログ

ブログチェックしてたら、竜ひーさんのブログ動画に何と吹雪が登場してました。

これで晴れて魏民の仲間入りできたかな^^

でも、最近思うんですが、合戦の順位と自分の満足度はイコールじゃないんですよね。

自分が満足できる動きしてた時は、たいてい順位は低いですね><

自分の満足度の優先順位は①合戦に勝利すること②連合メンバーのサポートができること③連合が合戦で活躍できることです。

自分が合戦で丹を選んだ理由もこんなところです。

丹44になっても浄化・蘇生活動メインで頑張って行きたい思います。

回復維持は、自分が頑張らなくても他の丹の人達が活躍してくれると思うので^^

もちろん、回復が必要な場面では及ばずながら支援はしますよ。

しかし、同じ部員の蘇生ポイントはどうやったら稼ぎだせるのかチェックしたいところですね。

というわけで、自分自身は盟主の野望には答えることはできませんが、他の連合員が頑張って達成してもらえるよう援護させて頂きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

しゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>竜ひーさん

いえいえ。こちらこそよろしくです^^

1 ■無題

発見!([+]Д・)・・(*ノд゚)ノチラッ

ほんとに@@;勝手にすみません(´゚Д゚`)ンマッ!!

ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。