ドリンクメニュー☆ | 中国料理 旬輝 ~船橋の本格中国料理~

中国料理 旬輝 ~船橋の本格中国料理~

2015年11月16日にJR船橋駅北口近くにOPENしました。
お店の色々な情報を載せていけたらなと思っています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
《営業時間》
ランチ 11:00~15:00(LO14:45)
ディナー 17:00~22:00(LO21:45)
047-409-
0520

こんばんわニコニコ

今日もご訪問頂きありがとうございますビックリマーク

今日は関東地方、朝から晴れていましたが風が冷たい1日でしたねショック雪の結晶

さて、今日は当店でご提供しているドリンクメニューをご紹介します爆笑

生ビール
アサヒのスーパードライ

紹興酒
古越龍山 甕 紹興酒をはじめ常時5種類おいております。
中でも《金朱鷲黒米酒》は、オススメで、紹興酒が苦手な方も飲みやすいですよ!

ハイボール、ウイスキー

日本酒
《梅一輪》は、千葉県九十九里産のお米を使って仕込んだ辛口吟醸酒です。

焼酎(芋→さつま司、麦→穂の舞)

中国酒(杏露酒、桂花陳酒、梅酒)

ワイン
・グラスワイン(赤、白)
・ボトル白ワイン(ジェンティモン・ブラン、ボルゴ・サンレオ・ビアンコ、      ソアヴェ・クラシコ)
・ボトル赤ワイン(ジェンティモン・ルージュ、タクン・レセルヴア・カベルネ・ソーヴィニヨン、バルドリーノ・クラシコ)
・スパークリングワイン(ヴィジエガ・ロザード、ナ・ソル・デ・レケーナ・ブリュット)

ソフトドリンク

中国茶

以上が当店でご提供しているドリンクメニューになります☆

尚、ランチタイムビール小、紹興酒グラス、コーヒーが全て300円(税抜き)です♡

長くなりましたが、お近くにお越しの際は是非ご利用下さいませ(*´∀`)

最後までご覧頂きありがとうございました♡