皆さんお久しぶりです、シュニックですん

 

長い間ブログを執筆していなかったので完全にキャラを忘れていますが元々そんなものはなかったので大丈夫ですねw

 

 

長い間失踪していた理由はただ一つ、ブラウザ版のサービス終了を告げられたからですね。(´д`lll)

 

このアナウンスを見た瞬間私の中のガンジオ愛が一気に冷めてしまいましたねぇ

何を隠そう現在の私の家にはWindows製品がないので、このブラウザ版の終了によってガンジオをプレイできる環境は無くなってしまうわけですね・・・

 

このゲームを始めて1年目はWindowsPCがあったのですが故障し、Macに乗り換えた矢先の出来事なので今のところは新たにWindowsPC新調は考えものです(´・ω・`)

 

サービス開始から長い間楽しませていただいたガンジオですが、今日をもって私は戦線離脱!ということになります

 

単純にWindowsPCを買うことになったら復帰いたしますのでその時になったらまたこの「ガンジオツリーハウス」をご覧になっていただいたら幸いかと思います!

 

皆さんありがとうございました!!!