勝ちました

 

リベンジ達成でやった~と言いたいところですが個人では2勝1敗・・・

 

これはいかん・・・

精進せねばまずいですねw

 

安定して3勝できなければ同盟戦は出ない方がましになってしまいますから次回はしっかり3勝を心がけようと思います。

 

言うてきっつい基地も増えてきましたね~

特に同盟戦で当たる相手は基地作りも上手なので攻めるのも一苦労ですねぇ

 

自分は完成系ガンダムDXを所持していないのでコア狙撃している皆さんが羨ましいですw

 

 

次戦も白いMSが勝つわ同盟さん

1度負けたことによって同盟内の意識が纏まった感があります(気のせいだったらすみません)