本日のさくらわんわんは お疲れモードの為

カメラ シャッター音がしても お構いなしで

グ~スカぐぅぐぅお休み中ですぐぅぐぅ

きっと 楽しい音譜を満喫しているのでしょうニコニコ
schnaさくらのブログ

その理由は。。。

今朝の 超ラッキー音譜な出来事のおかげアップ


ホント 久しぶりに連休が取れ 数ヶ月ぶりの ラン音譜

くろべえ君に誘ってもらって以来だね~


今日はどんな仔と遊べるかな~と わくわくしていると

な・なんと シュナの集まりが!!

こんなに いっぱいの シュナちゃん達に囲まれるのは お初アップ


同じブリーダーさん出身の親戚シュナちゃん達の会だそうです目


さくらも あつかましく 便乗させていただいて

ランを 満喫して参りました長音記号2

親戚シュナ御一行様 8匹 プラス さくら(右端)
schnaさくらのブログ

よく見ていただくと。。。ママの写真の腕前ではカワイ仔ちゃんもわかり辛くて申し訳ないが。。。

シュナブログで 有名な方や 大先輩も チラホラ~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
schnaさくらのブログ

その他にも後から続々シュナが。。。

珍しいレバー色のあずきちゃん ホワイトのこころちゃん姉妹


シュナに囲まれドキドキしていた 控えめなラブのサヴィちゃん

にも出会えたし。。。


くろべえ君に 出会えた時以来の 

スペシャルラッキーデー でしたわ~ニコニコ