2005年G.W | シュンが行くよ!成長・疑問・笑いの日記

2005年G.W

今年のG.Wは、昨年と同じく


パパさんはお仕事三昧です。


ってことで、ママさんとシュンは

パパさんの実家に2日~5日までお世話に(^^;)

(3日の夜はパパ&ママ&シュンで温泉へ)


私は、美味しい物を沢山食べさせて頂いたし、

シュンは、じいじ&ばあばに交代で沢山遊んでもらったしで、


私とシュンは大満足のG.Wでした。


でも、パパ&じいじ&ばあばにとっては、


疲れたG.Wだったことでしょう・・・。

すみません・・・・。


【G.W中にシュンができたこと】

1.ぐるぐる円回りができるようになった

2.みんなが食べている時に口をモグモグするようになった

3.果汁を飲んだ

4.じいじの家以外にお泊まりした(温泉)