ドラマ | 月明かり

月明かり

月の光のように・・・

久しぶりにこんな日記もってことで


めいは基本ドラマはあまり昔から見ないんですよね。
最近??今もやっているのかなロンバケなるものも
こんな役者さんがでていたんだ~~~って今更驚いている訳∑ヾ( ̄0 ̄;ノで


学生のころは友達の話題についていってない(´・ω・`)めいでした。

なので基本今もドラマを見るのが身に付いていいないんですよね。
旬さんのファンになって
ドラマを頑張ってみるのがやっとな訳です。(*v.v)。

録画はしていますが
リピすることはないんです・・・(・_・ 三・_・)
みんなにうそ~~~んって言われますが。ヽ((◎д◎ ))ゝ
で、ドラマのある時間にテレビを見ていないとそのまま見ないってことが多いんです・・・

なのでりの君だっったかな
まだ見ていない章があるんですよね・・・
本当にファンなのって感じですが
ファンなのとドラマを見るのが苦手なのは別物なのでって言い訳しておきます。


昨日は旦那さんが夕食をいらないってことだったので
ゆっくり見ましたよ。
東京DOGS(*^ー^)ノはきちんと逃さず見ているんです。
頑張っているんです。

私にとっても凄い快挙な事な訳です。ヾ(@^(∞)^@)ノ
でもって刑事ものはよけいに見ない訳で
だってね突っ込みたくなる箇所が多い訳で
拳銃パンパン発砲しすぎやろっとか┐( ̄ヘ ̄)┌
言えばきりがなくなるので書きませんが。

旬さんのドラマでなければ1話で終了な感じです。
今の髪型にストライク(//・_・//)なめいなのでそれを楽しみに見ています。
スーツばかりじゃなくて私服とかってないんでしょうかね。
私服もスーツなんでしょうか???


母との会話はもうあきてきました。
始めは楽しかったのですけどね。
なので昨日はお弁当届けたってことで変化している訳ですよね。
妹の彼氏はもういらないと思いますよ。

旬さん手を怪我しているようですね。
右手ってことで利き手ではないようですね。
お大事にしてください。

ドラマの撮影はいつもギリギリの撮影なのでしょうかね。
フジでのエキストラの募集も撮影のギリギリまでの募集ですね。
行きたいなぁ~~~って思っているんですが
早朝に千葉ってなってましたね。
寒そうな撮影ですね。
行かれる方は風邪引かれませんように
カイロなど寒さ対策をしっかりとしてください。
マスクもお忘れなく。

忙しいのに鶴瓶さんのラジオに出たり
ANNの前にもラジオに出ていたり
ドラマばかりじゃ飽きてきたのでしょうか??

ドラマのももう少しですし頑張ってください。
めいもがんばって見たいとおもいます。
ファンなら当たり前ってね。(めいには大変なんです)