周期4日目 36.45℃ なんか高いねー…ま、温度差あればいいか。明日からクロミッドです。

昨晩お風呂入ってる時に気がついた。
お風呂が大好きで、いつも必ず1時間は入ってた親友。
切迫流産になりかけて安静や入院になってから
湯船に浸かるのは禁止だったはず。
いや、つわりが始まってからこのほぼ半年、
ゆっくりこうやって湯船に浸かってないんだ、と思ったら
本当に気の毒になってきた汗

基本面倒臭がりの私。毎日入ってるけど
冷えがなかったら入らなくてもいーやー、って思ってる位。
そんな私でもいざ湯船に浸かると最高~音譜天国~ってなっちゃう。
親友なんて大好きだっただけにめちゃめちゃ入りたいだろーなー…
多少ワガママ言っても仕方ないか~もっといたわってあげないとなー…と、ちょっと反省。

インドア派の私と違ってアウトドア派だし、買物好き。
ほんと、街に出たいだろーなぁ。
かと言って今の状態ではもちろん連れ出さないけどね。
出れるようになった時には(産後か?)存分に付き合おうと思ってる。

いざ、そう思っても
今、話を聞いて欲しいんだってのは解ってるんだけど
なかなか足が向かないのが正直なとこです…
せめて出産祝いでも選んでおこう、としばしネット探索。
(お前が楽しいだけだろー…)

んで、選出したのがこの2つ。

ひとつはミッフィ大好きな彼女のため、
お食い初めセットドキドキ
そや、家族増やそう!
そや、家族増やそう!
やっぱ本物の食器がいいよね!
子供のうちはしばらく使えそうだし…


もうひとつの候補は、これまたリサ&ガスファンだから
きっと喜んでくれるだろうベビーギフトセットラブラブ
そや、家族増やそう!
彼女のイメージはリサの方ね。ボールもつけちゃう?

そや、家族増やそう!
黄色のガスパールのセットは私のベビ用にしたい…アップ


うぅ~迷う!!
お食い初めセットは普通名前入りとかを家族からもらうのかな~
リサ&ガスパールにしとこかな!?

ペタしてね