子授け守りって可愛いの多いですよね。
中でも一番のお気に入りは
京都の岡崎神社のお守りです!

子授け守りはピンクと水色があって、
夫婦で持つそうなのですが
安くはないし、ダンナは絶対持ってくれないので
ピンクはベビ待ちのうさぎ好きの親友に、
水色は私用に買いました。
…が、しかし…
その大事な可愛い自分用のお守り、
ずっと肌身離さず首から掛けてたのに
あろうことかなくしちゃったんです…
グスグス…何処探してもないし、
ひもがほどけてトイレに流しちゃったのかも…
縁起わるぅ~でも心の中にすっとあるもんね!!!
(写真は親友用。まだ渡せてないので撮らせてもらいま~)


おみくじは、こんなに可愛いウサギさんの
お腹?お尻?に入ってます!
なんと…大吉でした!(ウレシーッ!)
“思い通りになる”って書いてあったんですが
全っ然思い通りになってないっす…でもま、いいっす!
かなり可愛いのでずっとベッド横に置いてまーす♪