ブログ毎日更新が重要な理由 | アメブロ 超絶 アクセスアップ<最新技術>

アメブロ 超絶 アクセスアップ<最新技術>

アメブロアクセスアップについて、即効で効果がでる方法から、時間をかけてじっくりと莫大なアクセスを集める方法まで、
アフィリエイトに効果的な具体的な技術、テクニックを整理し、まとめていきます。一緒にビジネスを成功させましょう!



アメブロアクセスを超絶アップさせるための5つの準備が終わったら、次に記事をガンガン増やしましょう。

記事が無ければブログは形にすらなりません。

広告やアフィリリンクだけのブログを見たいと思いますか?
見る価値すら感じませんよね。


ですので、

基本的に最初のうちは毎日記事をアップしましょう。

積み木


一日に何個も記事もアップしている方もいます。ですので、一日に最低一記事は完成させましょう。
毎日記事を書くことに慣れる目的もあります。


初めての訪問者にとって、ブログを眺めた時に記事が2~3個しかないとブログ初心者と思われます。初心者のブログで、アフィリエイトなど成功するどころではありません。


できれば、最低5~6記事が溜まるまでは毎日更新すべきです。



記事を書くときのポイントは後日に譲りますが、
基本的には、訪問者が見たい内容、知りたい内容を書くように心がけます。




え?
ブログって、自分の書きたいことを書くんじゃないの?


って思われた方、ちょっと考えてみてください。


あなたは、知らないおじさんの日記、道ですれ違ったおばさんの日記で、

 「今日はこんなものを食べてきました」
 「今日はこんなことを思いました」

っていう内容に興味はありますか?

おじさん おばさん



全然、興味ないですよね!?
むしろ、目をそむけたくなりますよね。(笑)



日記が興味持たれるのは芸能人だけです。


その辺にいそうな 垢の他人の日記ほど、読んで時間を無駄に感じるものはありません。



仮に、日記風にしか書けない場合でも、見に来てくれた人にとって、

 「へぇーそうなんだ、ためになったな!」

と思うような内容を織り交ぜることが、すごくすごく大切です。

やったー


要するに、

見に来てくれた人が期待している内容を書くことが一番大切なんです。

このブログに来れば知りたいことが書いてあると思われることが重要なんです。



見に来てくれた人が見たい内容や、知りたい内容を織り交ぜて
共感を得る
ことがとても重要なんです。




このポイントに注意して、日々の更新を心がけましょう。


そうすれば、一度訪問してくれた方が、翌日も、その次の日も見に来てくれるようになります。

階段


そして、毎日期待にこたえるように更新すれば完璧です。

まずは、日々の更新を頑張りましょう!




それでは、これからもアクセスアップに頑張っていきましょう!

読者登録してねアメンバー募集中ペタしてね
 相互読者、相互アメンバーをお願いします!


ホーム アメブロ超絶アクセスアップ目次 へ