$アコと息子の毎日

●ハヤシライス(玉ねぎ、鶏ひき肉、ミックスベジタブル)
●大根とえのきとあげのお味噌汁
●☆と♡のナゲット
●日向夏
●麦茶









今日はお昼頃から暖かくなってきたのでぽかぽか
$アコと息子の毎日
お出かけして来ました~レッツゴー


行き先は・・公園
$アコと息子の毎日
いつものお花見のできる公園です音譜
昨日の雨でだいぶ散ってしまったけど、まだまだきれいでした桜


お昼は何にするって聞くと、ハンバーガー買って公園で食べたいのって言うので
途中マクドナルドへ寄って仕入れて行きました
なのに・・なのに・・・aya
$アコと息子の毎日
ハンバーガー食べずにハンバーガー

$アコと息子の毎日
マックポテトとコーンばっかり食べてるしとうもろこし

食べ終わってないのに、ごちそうさま言い始めるしおいっ
勝手な奴です。。ふー

食べ終わって公園の周りを散歩しておさんぽ。
$アコと息子の毎日
いぇ~いsao☆



遊具で遊びたいと、でもこの遊具が難易度が高くて息子ちゃんにはちょいと難しい
けど・・がんばってます頑張る
$アコと息子の毎日
う~ん、よいしょっと、、ファイト

1人でこんな高い所まで行けて喜んでましたワーイ
$アコと息子の毎日


大きい子たちが走り回ってるので、なんとなーく避けちゃうんですが
息子ちゃんは遊びたがるんですよね苦笑

今度は午前中に連れてってあげよっとうんうん

ここの公園、噴水があって夏には水遊びができるんですヤッター
残念なことにあたしが住む市にはこんなすてきな公園が1つもなく
いつもお隣の市まで行くんですよ涙
人口はどんどん減り、病院は無くなり、まったく住みにくい街になってます♥






今日はお昼寝なしで遊んだので、息子ちゃん20時半就寝でしたZZZ...

寝る前が珍しくグズグズしてて大変でしたベビー小悪魔。ぐずぐず
眠さが限界にくると、すんなり眠れなくなる息子ちゃんです顔 


明日も体を動かして遊ぶぞ~おー
ってすでに疲れてるアコですため息
体力ないっす。。困った