誕生日に食したもの | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日の職場での昼ごはん。



先日の鬼辛と同じくスーパーで買ってきたもの。


激辛トマトソーススパゲッティだって。





ソースの香りがめっちゃトマト!


で、辛さといえば、普段スパゲッティ食べるときにさめがタバスコガンガン入れる感じくらい。


わりと美味しかった。味的にはこっちの方がおススメかなぁ。





で、お誕生日だったわけで、




職場の近所に住むお友達がカップケーキ持ってきてくれた♪



仕事上がってからおやつにとーちゃんと食べた。




夕飯は、自分の食べたいものを並べてみた。



生春巻きと

カキフライと

マカロニサラダと

ジョンソンビルのソーセージと

昨日の残りの刺身。



デザートには、社長夫人から頂いたケーキ、



そして1号が仕事帰りに買ってきてくれた




ミスタードーナッツ♪



ワインと一緒にw



このときベイスタも押せ押せムードだったんで

気持ちよく酔っ払いw




カロリー気にする? ブログネタ:カロリー気にする? 参加中



カロリーねぇ・・・


気にするには気にするけど


食べてから自己嫌悪だよなw




そんな感じで。





【Spotlight】食欲の秋到来!たくさん食べたいけど太りたくないあなたにオススメな「かさ増し食材」6選