登録上限を超えているため、この機能はご利用いただけません。 と読者登録できなくなりました | 趣味工作の便利屋:あなたの困っているものづくり・試作を応援します

登録上限を超えているため、この機能はご利用いただけません。 と読者登録できなくなりました

昨日から

登録上限を超えているため、この機能はご利用いただけません。


と表示されてもう読者登録できなくなりました。

今まで1000件登録してきたんですね。

で今朝はもう1年以上更新がなくてやめていたブログの読者登録削除をしていました。


1234-567のブログ のような タイトルからは何をテーマに書かれているかわからないようなとこがやめていますね。





ちなみに一番最初に読者登録したのは

「なべさん製作所」ブログ&趣味日記でした、


今現在 この私のブログ読者数 296人 でした。